
寝具にこだわる

ぽんにちは! 考えが煮詰まった時はカフェに行くことにしている石川です。

ボールくれない一部始終

ぽんにちは! ボール遊びした後、なんだか素直にボールを渡してくれない時ってありませんか。

眠いんだぜ

ぽんにちは! 都心で桜開花したみたいですね!平年より5日早い開花のようです。

初★トリミング

ぽんにちは! タイトルの通りです。日付が変わってしまいましたが今日は初めてトリミングに行きました!

ある天気のいい日

ぽんにちは! また以前使ってたポケットWi-Fiにトンボ返りしました。酷いことです。

近状報告とトラちゃん

ぽんにちは! 回線工事が終わるまでポケットWi-Fiを貸与されたのですが遅いのなんのって。

工事のためお休み

ぽんにちは! インターネッツの回線工事が未定のためしばらく更新が滞ってます。

インコ様が帰った

ぽんにちは! しばらく預かっていたインコおばあちゃんですが、先ほどお帰りになりました。

本のこととか鳥

ぽんにちは! 春の嵐いかがお過ごしですか?石川は小柄なので吹き飛ばされるところでしたが無事でした。リュックに米を入れていたので。

京都・奈良の大冒険

ぽんにちは! お久しぶりです、京都・奈良へ行ってきたため更新が滞りました・・・

超絶ハッピーなバレンタイン

ぽんにちは! タイトルからしてハイテンションなのですが別にたんまりとチョコを貰ったとかではありません。

聞き間違い

ぽんにちは! 突然ですがベッドの足元のところに本棚を設置しているのでたまに寝ぼけて蹴ってしまうんですよね。

お題!

ぽんにちは!あまりお題で記事を書くことが少ないんで久しぶりに・・・ 今週のお題「新しく始めたいこと」イエーイ!ドコドコドコ!!

料理の一部始終

ぽんにちは! 今日は画質最悪なんですが生々しい石川とぽん吉の日常が見られるので希望者のみ見ていってください。お茶や駄菓子は付きません。

今更なんですけど

ぽんにちは! 節分の日は恵方巻を食べる人は少なくなったのでしょうか。スーパーで恵方巻に群がる人をあまり見なくなった気がします。

また枕がね

ぽんにちは! 枕が全然合わなくて、またぽん吉に譲りました・・・

『優』(ユウ)

ぽんにちは!お久しぶりです。 また微風邪をひいて同居人に「お前たまごっちかよ」と言われ続けている石川です。

お散歩!(写真多め)

ぽんにちは! 所用により夕方からフリーダムな石川はぽん吉と散歩に行きました!

軍手

ぽんにちは! ぽん吉に新しい服を着せてみたのですがサイズがあまり合わないような・・・

いつもの遊び

ぽんにちは! お粥を食べては水を足し、このお粥みたいに貯金が増えたらな~とか考えてた石川です。

イテテ

ぽんにちは! 今日は目の炎症&羞明により一日安静の石川です。1UPキノコとか言ってる場合ではなかったね。

まふまふら~

ぽんにちは! ジョギングコースにキノコが生えてて1UPだ★と思ってたらいつの間にか刈られてて悲しい石川です。

眠いと思う

ぽんにちは!寒くなると眠くなりますね…冬眠しそうになってサボってた石川ですが、ここ数日にあったことを張り切って更新していきます!

食べ過ぎ

ぽんにちは! ここのところケーキばかり食べ過ぎちゃって口内炎がひどいんです。

学習とは(真面目)

ぽんにちは! ここ最近寒さが強まってきましたね。関東も週末は雪が降るとか降らないとか・・・どっちだよ・・・

短め

【寒波襲来】 風邪には気を付けてください。 それではまた!

はじめての・・・

ぽんにちは! 初めてBluetoothのヘッドホンを使って世界が変わった石川です。

いつもの休日

ぽんにちは!本日は成人の日ですね。 新成人の皆様、おめでとうございます。大人の世界へWelcome!!

お腹の調子

ぽんにちは! 関東は曇りで寒く、もしかすると雪が降るかもとか。皆さん昨日は七草粥を食べましたか?

運動しよう!

ぽんにちは! 今日は今年初のジョギングをしました。ぽん吉も運動しないとね。

部屋潜入

俺はトリだ。なんという種類のトリかは分からないが、トリだ。 今日は俺のマブダチである石川の部屋に潜入しようと思う。

コンビニで

ぽんにちは! いつも疎らな更新頻度のくせにお正月はずっと更新しててお前は暇かよって話ですよね。

元旦

あけましておめでとうございます。 2017年がやってまいりました。本年もよろしくお願いします。

大晦日だよ!全員集合!

今年最後の「ぽんにちは!」 大晦日ですね、帰省したりお出かけしたりする方も多いかと思います。

ファイナル

ぽんにちは! マンションの玄関にしめ縄があって、あぁもう年末なんだな~と感慨深くなりました。

クリスマスダイジェスト2016

メリークリスマス! 日付が変わりましたが、もはや忘年会と化しているクリスマス・・・

進捗

ぽんにちは! 料理の進捗状況をお伝えしようと思います。

ムッキー(怒)

ぽんにちは! ムッキー!!今日は怒ってます!何故なら・・・

ムッキー

ぽんにちは! ムッキー!!って、怒ってるわけじゃないですよ。ジャガイモの問題です。

クリスマス準備

ぽんにちは! お久しぶりです。クリスマス準備で大忙しだったのです。

いただきもの

ぽんにちは! バイオハザードの最新作が待ち遠しい石川です。

自己採点

ぽんにちは! テストって結果が出るまで落ち着きませんよね。

箱の中へ

ぽんにちは! 小さな段ボール箱が部屋に落ちてたので、ぽん吉に入ってもらいました。

ホットなケーキ。

ぽんにちは!今朝はホットケーキを焼いてみましたが皆様の想像するホットケーキとは違うものが出来上がりました。

知らんぷり

ぽんにちは! 同居人が綺麗な置物でも置いてってくれたのかなぁと思いきや・・・

のってるかい

ぽんにちは!なんか変だな~変だな~と思っていたら音楽の祭典ベストアーティスト2016を観ながらイヤホンで別の曲聴いてたんですよ。

優しさに包まれたなら

ぽんにちは! 風邪が治りつつあったのですがあんなに雪が降るなんてね。遊びたかったよ。

最近みる夢

ぽんにちは! 昨日はまたもや優しいコメントをいただきまして、感激のあまり熱が下がったようです。ありがとうございます!

マネっこ

ぽんにちは。 ここしばらく風邪をひいていたようですが元気です。

やきもちプロジェクト

やきもちとは嫉妬のこと。 嫉妬とは自分の愛する者の愛情が他に向くのを羨みねたむこと。