大晦日だよ!全員集合!

今年最後の「ぽんにちは!」 大晦日ですね、帰省したりお出かけしたりする方も多いかと思います。

ファイナル

ぽんにちは! マンションの玄関にしめ縄があって、あぁもう年末なんだな~と感慨深くなりました。

クリスマスダイジェスト2016

メリークリスマス! 日付が変わりましたが、もはや忘年会と化しているクリスマス・・・

進捗

ぽんにちは! 料理の進捗状況をお伝えしようと思います。

ムッキー(怒)

ぽんにちは! ムッキー!!今日は怒ってます!何故なら・・・

ムッキー

ぽんにちは! ムッキー!!って、怒ってるわけじゃないですよ。ジャガイモの問題です。

クリスマス準備

ぽんにちは! お久しぶりです。クリスマス準備で大忙しだったのです。

いただきもの

ぽんにちは! バイオハザードの最新作が待ち遠しい石川です。

自己採点

ぽんにちは! テストって結果が出るまで落ち着きませんよね。

箱の中へ

ぽんにちは! 小さな段ボール箱が部屋に落ちてたので、ぽん吉に入ってもらいました。

ホットなケーキ。

ぽんにちは!今朝はホットケーキを焼いてみましたが皆様の想像するホットケーキとは違うものが出来上がりました。

知らんぷり

ぽんにちは! 同居人が綺麗な置物でも置いてってくれたのかなぁと思いきや・・・

のってるかい

ぽんにちは!なんか変だな~変だな~と思っていたら音楽の祭典ベストアーティスト2016を観ながらイヤホンで別の曲聴いてたんですよ。

優しさに包まれたなら

ぽんにちは! 風邪が治りつつあったのですがあんなに雪が降るなんてね。遊びたかったよ。

最近みる夢

ぽんにちは! 昨日はまたもや優しいコメントをいただきまして、感激のあまり熱が下がったようです。ありがとうございます!

マネっこ

ぽんにちは。 ここしばらく風邪をひいていたようですが元気です。

やきもちプロジェクト

やきもちとは嫉妬のこと。 嫉妬とは自分の愛する者の愛情が他に向くのを羨みねたむこと。

夜のお散歩です

ぽんにちは! ちょっと寒かったのですが夜のお散歩に行ってきました。

寒いですよね?

ぽんにちは! 皆様も薄々気が付いてるかと思いますが・・・もう冬ですよね?

おでかけ!

こんにちは! 今日の記事はぽん吉少なめです。石川が出掛けた話なのでいつも通りつまんないですよ。

文化の日です

ぽんにちは! 関東は秋晴れでお散歩日和ですね。ところで皆さん眠れていますか?

ここ数日

ぽんにちは! 昨日の犬の日はここぞとばかりにぽん吉と愛し合い、ハロウィンはひたすら待ちぼうけ。

はてなブログありがとう!

ぽんにちは! 今日ははてなブログ5周年ありがとうキャンペーンに参加しつつさりげなく自己PRを。

ハロウィン準備

ぽんにちは! 関東は土砂降りとまではいきませんが雨です。そして寒い。

暴走してしまいました

ぽんにちは! お久しぶりです、石川です!ここまで間が空いたのは初めてです。

お祝い

ぽんにちは! 今日はぽん吉の1才の誕生日です。なので・・・

ナイス!

ぽんにちは! 今日は涼しくて過ごしやすかったですね。

スイッチOFF

ぽんにちは。 お久しぶりです。ヤル気スイッチにカバーが付いてしまいヌーンってなってました。

犯人は・・・

こんにちは! せっかく登場人物に同居人がいるのでたまには・・・

※お月見の追記

少し雨が降っていますが見えました。 また来年もぽん吉と見られる事を祈って・・・。

Oh!月見!

ぽんにちは! タイトルからテンションMAXな石川ですが現在ポルターガイストに苛まれてます。

寝るな→寝ます

ぽんにちは! ちょっともう疲れてきましたけど頑張ります。あ、勉強です。

料理の季節

ぽんにちは! 秋〜冬は石川にとって料理の季節です!

ふと、思ったのですが

ぽんにちは! 皆さんはブログ書いてるときって無音ですか?

昔の絵が出てきたよ

ぽんにちは! 最近、ちゃんと更新している石川です。

晴れてますよ

ぽんにちは! 関東は雨が続くと思ったら晴れましたよね。

9月ですね!

ぽんにちは! 毎月、ある行事に心を痛めている石川です。

☆おたから☆

おっ?なにやら金色に光るものを発見! これは・・・なんでしょうか!?

なぞのいきもの

ぽんにちは! 更新している端末がいつもと違うので表示がおかしかったらすみません。

映画と人生

ぽんにちは!お久しぶりです。 勉強の息抜きに映画を観に行ってきましたよ。

サボロー

ぽんにちは! 真夏ですね。ぽん吉用にひんやりシートを導入しました。

破壊ツー

ぽんにちは! またまたお久しぶりです。今日も暑かったですね。

生存報告

ぽんにちは! お久しぶりです、暑いですね。梅雨明けしましたかね、関東。

破壊された

ぽんにちは! 試験勉強のため更新頻度がめっきり低くなります。

日常BAR

ぼくはとてもニオイにこだわりがある。 そしてここはいいニオイのものを置いている。このBARは、ぼくの行きつけさ。

猫に人気なぽん吉

ぽんにちは! 同居人が旅行に出かけてから二日目。ぽん吉とはよろしくやっております。

ふたりきり

ぽんにちは! 同居人が旅行にいったので今日からしばらくぽん吉と二人きりです!

つぐみ

こんにちは。 今日はカメラの調子が悪いためまたTwitterでやれ的なお話をするよ。

ようやくオモチャ買ったよ!

ぽんにちは! 以前より、ぽん吉に新しいおもちゃをと思っていたのですが、ついに買いました!

足裏カット

ぽんにちは! 気温は低くても湿度があると暑く感じますね。