
石川について

はじめまして。石川と申します。

 

ひょんなことから片目と片手の機能を失い

 

開き直ってリハビリのため

日記を書いていきたいと思いブログ開設しました。

 

あと、あまりにも人との会話がないため脳が萎縮するんでねえかと心配なこともあり、できれば毎日更新していきたいと思っております。

 

タイトルに「ぽん吉」とありますが、これは後日、詳しく話します。

犬の名前なんですけどね。

 

まだ日程は決まっていないのですが、ブリーダーさんより譲り受けることになりまして、決まり次第お迎えに行きます。

 

今後『ぽん吉について』と、ドヤ顔で更新しますので見てからお帰りください。

 

それでは今日はこのへんで!