
衝撃

こんにちは!

 

突然ですが石川は100%ジュースが好きで、よく飲んでいるのですが

セブンイレブンでこんなものを 見つけました。

 

 

f:id:pon_ishikawa:20151117202214j:plain  カゴメ公式サイトより

 

KAGOME GREENS(低温あらごし製法

にんじん・小松菜・セロリ・りんご・グレープフルーツ・キウイ

 

あら素敵。

キウイジュースじゃなくてセロリや葉野菜も入っており栄養満点な感じが百点満点ですね。

 

前半の野菜のキツさを後半のフルーツ軍がカバーしているのでしょうか?

まぁ、製品ですからね。石川は健康志向なので一昔前の青汁みたいな味でも別に何とも思いませんけど。

しかも「シャキシャキ食感」を売りにしているではありませんか。

低温あらごしということは、熱で素材の成分が壊れることなく栄養を摂取できるということです。これは買いだ!

 

こういうのはお風呂上りに飲むものだと思い、冷蔵庫で大事に保管しまして・・・

風呂上がりまでは飲まないように我慢の子です。

 

そして時はきた!やったぜヒヒーン!!

ドMなのか無駄に我慢する癖があるので自分の中の解除ボタンが押された瞬間、冷蔵庫に直行です。

 

多大なる期待にもはや押しつぶされながら

 

ゴクリ・・・

 

!!!!!!

飲んだ瞬間、奥歯のあたりから「シャキ・・・」という微音が耳の奥の奥まで入り込み脳を突き破って全身を震えあがらせ、その衝撃に錯乱し

ヴ!!

叫びながら狂ったようにゴクゴクシャキシャキ

飲んでるのか食べてるのか分からない感覚に混乱しながら全て飲み切りました。

 

厳しいほど美味しかったです。

 

あと、ぽん吉のお迎えは11月20日に決定しました!

健康診断諸々あるので、体調みて変更になるかもしれませんが楽しみですね~。

 

それではまた!