
寝不足

ごきげんよう!

 

ぽん吉の夜鳴きで眠れなかったのですが、昨夜は寝始めの10分だけ鳴く程度でした。

100年ぶりに寝た気がします。

 今日は、元同居人が長野旅行から帰ってきたので、ちょっとの間一緒に過ごしました。

とはいっても、家が隣なので同居人も同然。今後ちょいちょい日記に登場する人物なので『同居人』で統一しますね。

 

ぽん吉は玄関のチャイムが鳴っても全く反応しない子なので、こっそり石川と同居人が入れ替わって反応をみてみたのですが、無反応でした。

もっとこう・・・「石川じゃない!?」みたいな反応でもするのかと思ったのですが拍子抜け。

まぁ、キモが座ってる強い子だということがわかりました。

 

関係ないですが同居人がくれたお土産

f:id:pon_ishikawa:20151123235405j:plain

めちゃくちゃおいしそうじゃないですか。

石川の好みを熟知している同居人にメロメロです。

 

さて、今日は夜鳴きせず眠ることができるだろうか!石川の睡眠やいかに!?

 

 

おやすみなさい。