読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いない!?

ぽん吉はいつも朝の6時前ごろに起こしにくるのですが、今日は起きたら時間が8時近くになっていて、あれ?と思ってぽん吉を探したのですがいないのです。トイレにお土産があるのに

 

何でいないのか・・・キョロキョロ探していました。呼んでもこないし、どこにいるんだ!?と焦りぽん吉ー!ぽん吉ー!!と叫び捜索していたらこんなことになっていました。

f:id:pon_ishikawa:20151125210656j:plain

今日の関東は10℃に満たず、北海道では40センチの積雪があったそうな。

一応、湯たんぽを置いといてるんですが、コタツの暖かさを知ってしまい電源が入ってなくてもコタツにはいるようになりまして、頭だけ出して石川を見物してました。

心底驚いたから返事するなり一瞬でも出てくるなりしてほしかったです。

 

朝の事件は置いといて、ぽん吉のトイレ成功率はもはや100%になり、石川は安心して1時間ほどお風呂に入ってました。本当に今日は寒いですね。湯冷めしました。

 

あと、冷えすぎてお腹を壊しました。

みなさんも体調管理に気を付けてください。

 

それでは~。