腹痛

こんにちは!

 

胃腸風邪なのか、胃が痛くてダウンしてました。お腹がグルグルいうし、このグルグル音が犬の鳴き声にでも聞こえるのかぽん吉は石川のお腹に興味を示してました。

 少し嫌な予感はしていたんですけどね。想像通りの事態でした。

f:id:pon_ishikawa:20151126212503p:plain超みてる。

 

f:id:pon_ishikawa:20151126212130j:plain

これって犬飼ってる人のあるあるですよね。

何故か、来ないでほしい時に限って甘えてくるやつです。

 

ぽん吉は生後45日にして850gもあるボンレスハムみたいな子なので腹痛のとき腹に登られるのは厳しいです。今も。

あと、猫みたいにフミフミするので、触られては非常に困る箇所をピンポイントで攻撃してくるのですよね。

 

予想外のぽん吉の襲撃で腹痛がひどくなってきたので寝ます;