歴代ポメラ

こんにちは!

 

ぽん吉は三代目ポメラニアンですが、初代・二代目を紹介したいと思います。

 初代ポメラ

f:id:pon_ishikawa:20151127191603j:plain

進化の最中にBボタンを連打してしまいました。

こいつは小3くらいから飼ってました。散歩以外ずっと服役中な感じだったので申し訳ないことをしてしまったと今になって思います。

ムッキムキでポメラニアンにしては大きく、一瞬、柴犬にみえるヤツです。

 

 

二代目

f:id:pon_ishikawa:20151127192124j:plain

シマホ。

 

こいつは今は実家にいますが、毎日自由気ままにのびのび過ごしています。あと小さい。一見チワワです。

家族が出かけようとすると、こっそりカバンの中に入ります。

 

まともな写真がありませんね。

 

あ~、ぼくは映さなくていいよ~。(三代目)

f:id:pon_ishikawa:20151127113701j:plain

お顔隠しちゃって。

 

さて、昨日から胃腸風邪な石川ですが、そろそろ治ってきましたので、明日も体調良かったらお散歩に行ってみようと思います。

 

それでは!