読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初めてのペットショップ

日付が変わってしまいましたが、今日はぽん吉とペットショップに行ってきました!

バッグ式?のキャリーに入れて初めての夜のお散歩です。

 

駅前はイルミネーションで煌びやかでした。ぽん吉も、チカチカするクリスマスツリーを見つめていました。

 

しばらくイルミネーションを見た後はペットショップに入店。

 

噛むと「プー」と鳴るオモチャや便利グッズがたくさん。

色々ぽん吉に見せたのですがなんせ初めてのお出かけなので緊張のせいか無反応でした。

 

なので、ぽん吉の意思は無視してウニのようなイガイガボールを購入。

帰ってきたら、意外とウニで楽しく遊んでくれたので良かったです。

 

石川は、ウニで遊ぶぽん吉を横目に同居人がレンタルしてきた『インサイド・ヘッド』というDVDを観てました。

 

完全にぽん吉ほっといて観てました。

 

ガビーーーーン。

f:id:pon_ishikawa:20151129004044j:plain

 

おやすみなさい。