読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛情と腰痛

こんにちは!

ぽん吉は甘えん坊なのですが、あまり甘え癖をつけると後々、お留守番の時にかわいそうなことになるので、あえてドライに接してます。

 

どうも。

f:id:pon_ishikawa:20160226221915j:plain

 

本当にドライに接してますよ。

この状態はイレギュラーです。いつも石川からはあまり構わないようにして、しつけが成功したときに目いっぱいナデナデします。

 

最近はトイレ成功するたびにベタ誉めしてるので、わざとトイレでお座りしてこちらを伺ってます。その様がシュールで笑えるんですよね。

 

でもトイレに行っても最近はあまり誉めてくれなくなったと感じたのか、上の写真のように無理やり石川の胸のあたりまで登ってきて一瞬で寝るようになりました。

 

さすがに撫でてしまいますね。

起こしたらかわいそうなので、この体勢を長時間維持してたら腰が痛くなりました。

 

石川の心臓の鼓動が心地よかったのか、だいたい二時間くらい眠っていましたね。何もできることがないので本を読んでました。

ちなみに東野圭吾が好きです。

 

 

PC(タブレット一体型)の外側カメラの誤作動で撮れたものなんですが

f:id:pon_ishikawa:20151129204301j:plain

じわじわくる。

 

カメラなんて分からないはずなのに、この顔です。

 

寝てるときは天使みたいに可愛いのに、起きてるとアナグマみたいなんですよね。そこもまた可愛いんですけど。

 

石川は『MOTHER』というゲームが好きで、クリア後もレベル上げしたりしてるのですが、MOTHERのBGMでぽん吉が眠るのですよね。

たしかに『MOTHER1+2』のオープニング音楽は眠くなるような気がします。

ちなみにスターマンが好きです。

 

いまだにDSライトしか持ってないんですが、もともとレトロゲームが好きなのでゲームボーイでもいいくらいです。

ゲームセンターCXとか好きです。

 

さて、ぽん吉が遊び疲れて寝始めたので石川も寝ようかな?

 

それではまた!