
徐々に移動

ぽんにちは!

朝起きると、ぽん吉は既に活動を始めているので知らなかったのですが今日は、ぽん吉が寝てる時間に目が覚めたので様子をみると

 なんとこんなところで寝てました。

f:id:pon_ishikawa:20151130194602j:plain

寸法がおかしいのは気にしないでください。

どうやら夜中に少しずつ移動して石川の近くで寝ていたようなのです。

 

寒くないのでしょうか。

石川のベッドまでは来ないところに賢さが垣間見えますね。

 

ぽん吉、天使の寝顔

f:id:pon_ishikawa:20151130195329j:plain

 

 

 

f:id:pon_ishikawa:20151130195403j:plain

ヒイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

たまに白目をむくの、結構驚きます。

ちなみに石川も白目をむいて寝てるそうです(同居人談)

 

 

そして今日もシュールな写真が撮れました。

f:id:pon_ishikawa:20151130195706j:plain

じわじわくる。

 

昨日と同じ顔してるところがまた味がありますね。

 

それではまた!