病気・・・

ぽんにちは!

最近、ぽん吉が夜中に咳をするのですが、今日は朝から咳をしており病院に連れて行きました。

 

ケンネルコフかな?と思いつつ、呼ばれるまで待ってる間、やはり病院の空気がこわいのかずっとキュンキュン言ってましたが、いざ呼ばれて看護師さん(女性)に「ぽんちゃん、いいこいいこ!」とナデナデされてまんざらでもない顔をしていました。

さすが看護師さんというべきか、ぽん吉も男なのかというべきか。

 

お尻に体温計突っ込まれたときは全てが台無しみたいな顔をしてましたけどね。

 

で、先生に診てもらったところ、やはりケンネルコフでした。

実家の犬は3日程度で完治してたけど、ぽん吉はどうだろうか・・・

早く治るように部屋をもう少し暖めなくては。

 

 

帰ってきてお疲れのぽん。

f:id:pon_ishikawa:20151201203929j:plain

ずべべ~~~

 

よくこの体勢で寝られますね。

 

あと、さっき気付いたのですがこんな芸術的なものを自作していました。

f:id:pon_ishikawa:20151201204351j:plain

なんという創造主。

気持ち悪いんですけど、このカエルはぽん吉が来てすぐの時にポンプでピョンと跳ねると思って買ったはいいが跳ばなかったカエルです。

全然使えなかったのでカエルはそのへんに放置してたのですがね・・・

なんということでしょう、使えないおもちゃをリサイクルしてました。なんて賢い子なんでしょうか。

 

 

 

飽きてました。

f:id:pon_ishikawa:20151201204925j:plain

 

それではまた!