読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目薬ささった

タイトルのとおりなのですが、治療のための点眼薬が目にささりました。普通のことじゃんと思うかもしれませんが刺さったのです。

 

ぽん吉が、何の前触れもない無言タックルを覚えまして、目薬をさそうと(点眼しようと)したら急にボールみたいに飛んできたのです。

そのとき点眼薬の先っぽのとこが眼球に刺さりまして、

あまりのことに

イケナ・・・くはない!ぽんは悪くない!!!

ンーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ぽんは悪くないぞぉ!!!

ぽんきーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!

 

 

と、ぽん吉には本当に悪気があったわけではないので感情的に怒ってはならないと思い様々な感情をこの叫びに込めて、ただただ何もない空間に向かって悶えてました。

 

 

ぽん吉すこし引いてましたけど、怒ってはいないのでセーフ。

 

今日、ぽん吉の写真を撮ったら少し大人っぽくなってました。

f:id:pon_ishikawa:20151203210628j:plain

ちょっと利発なお顔になったと思いませんか。

そういえば、お手を覚えました。

 

この時期は物覚えが早いですね。

それでは!