
ゆったり日記

ぽんにちは。

今日は、通販で購入した加湿器が届きました。

 石川は喘息もちで、季節の変わり目は咳がひどいんです。

そのうえぽん吉は治りかけていますがケンネルコフで、二人して夜中に咳をしていたのでこれで少しマシになると思います。

 

静音のものを探していて、セールで半額になっていたものを購入しましたがなかなかいいです。

水の「ぽこ…ぽこ…」という音が、ぽん吉にとって心地いいみたいで加湿器の近くで寝ていました。

 

今日は特に何かすることもなく、ぽん吉とまったりしていました。

 

テレビを観るぽん吉。

f:id:pon_ishikawa:20151206174228j:plain

 

これでいいのかぽん吉。

f:id:pon_ishikawa:20151206175153j:plain

 

 

「コレなおして」

f:id:pon_ishikawa:20151206175307j:plain

 

今日はM-1グランプリですね。

これを観ると「もう師走かぁ…」と思います。

ぽん吉と一緒に観ます。

 

それでは!