読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よう寝ました

ぽんにちは!

なんだか昨日は眠気がひどかったのですが、今日はそうでもなくいつも通りに過ごしてました。

 

石川がお風呂やトイレから戻ると、ドアの前で「お戻りか!」とお座りして待っているのが少し驚きます。

 

こんな感じに。

f:id:pon_ishikawa:20151208112640j:plain

画質が悪くてよくわからないと思いますが、真正面を向いてます。

どうでもいいですがタマの生首がこちらを見つめています。

 

f:id:pon_ishikawa:20151208112855j:plain

そしてツンツンしても動かない。

なんだか形状がフクロウみたいですね。もしくは小トトロ。

 

お顔と体が大人に近付いてきました。

でもまだ甘えん坊で、このように武士のような精神を見せつつも石川がソファで寛いでいるとすり寄って寝てしまいます。

 

お留守番させていると、自分のクレートを思いっきりぶん投げて

「やってやりましたぜ旦那!」みたいなドヤ顔でこちらを見ているのは何とかしてほしいんですけどね。

 

もしかしたらクレートが小さすぎてストライキでもしているのかもしれません。

前に、同居人の「人がダメになるクッション」に乗っけたところ、大喜びで爆睡してましたからね、今のクレートが独房にしか感じないのでしょうか。

 

今年中には新しいソファを買ってあげようと思います。

 

それでは!