読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワクチン接種!

ぽんにちは!

今日は、ケンネルコフの様子とワクチン接種のため病院に行きました。

 

ケンネルコフは完治したようで、順調に体重も増えてきているようです。健康体。よかったよかった。

そして前回の看護師さんは可愛い系でしたが今日は綺麗系で、終始デレデレしまくりのぽん。お前もか!?お前も綺麗なお姉さんが好きなのか!?

熱い握手を交わしたあとは、いよいよ予防注射です。

 

看護師さんに抱きかかえられるときは顔を主人側に向けると思うのですが、施術中はずっとこっちを見ているわけですよね。

何か嫌なことをされたときは「信じてたのに酷い!」みたいな瞳で見つめるのが気になります。

注射された瞬間ポメッ!!と叫んでましたが、暴れることもなく無事終了。

看護師さんにいい子ね(ハート)と誉められてました。よかったね…

 

そして足周りの毛をバリカンで刈ってもらい無事に今回の診察は終了です。

思えば石川の家にきてから一ヶ月が経とうとしていますが大きな病気もせずすくすく良い子に育ってくれて石川は嬉しいです。

ありがとうぽん吉!

 

 

…病院行ったからって威張るなよ!

f:id:pon_ishikawa:20151212123113j:plain

海賊みたいな顔でおもちゃ片手に、お菓子をつまんでいます。

そんなお行儀悪い子に育てた覚えはありません!!!!

 

それではまた!