引っ越し?

ぽんにちは!

昨日は引っ越しの話を同居人としていて精神がお祭り騒ぎでした。

 

まだ確定してないのですが候補物件は石川の家の斜め右のマンションでして、近すぎて引っ越し業者を呼ぶのをためらいます。

でも仮に、友人に手伝ってもらうにしても石川は手が使えないので汗だくの友人を見物しながら楽々引っ越しが終わってしまうわけで、体が楽でも心は穏やかにはいられません。

なので引っ越すにしても業者を呼びます。

チクショー

 

今朝、普段あがらない(あげないよう教え込んだ)ベッドにぽん吉があがってきて「きゅーん…」というので

病気か!?ぽんぽん痛いか!?どうした!?

と、慌ててぽん吉をよく見たらこんなんなってました。

f:id:pon_ishikawa:20151214203956j:plain

おわかりいただけただろうか?

 

f:id:pon_ishikawa:20151214204049p:plain

輪ゴムが。

 

遊んでたら抜けなくなちゃった~~(泣)

 

あーーーびっくりしたーーーーー!!!!

 

まさか輪ゴム単体で遊ぶとは思わなかったので、今後はその辺に放置している日用品にも気を配りたいと思います。

それにしても、巻いて保管してる輪ゴムを引き抜く過程でこんな状態になったんならぽん吉も散々な思いをしましたよね。

 

それでは!