読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

においで安心

ぽんにちは!

昨日の事件から、やたらと色々なものに対して怖くなってしまったらしく、ぽん吉は眠れなかったようです。

 

確かに一人の時に輪ゴムが知らぬ間に頭に絡まってたらこの世の全てが信じられなくなりますよね。

 

試しに、肌着を置いといたところ、しっちゃかめっちゃかな体勢で爆睡してました。

f:id:pon_ishikawa:20151215184757j:plain

頭つっこんでるけど、呼吸とか大丈夫なのかな…

 

今は、もう昨日のことなどすっかり忘れたみたいで遊びまくってます。

 

着々と引っ越しの話が進み、今週中に内見することになりました。

犬に優しい物件なのでぽん吉にとっては良いことかもしれません。駅から若干遠くなるのが気になりますが。

 

今日はみかんの皮に威嚇しひっくり返りまくったぽん吉でした。

またトラウマにならないようにね。

あ、でもすぐ忘れるのか。ガハハ。

 

それでは!