
みかんの皮

ぽんにちは!

ぽん吉にみかんの皮を見せると逃げるのですが、今回は善戦したようです。

 

お尻バズーカを駆使して接近戦に持ち込むぽん。

f:id:pon_ishikawa:20151218075738j:plain

 

悶えながらも近付く。

f:id:pon_ishikawa:20151218080141j:plain

 

勝利~!

あぁ~食べないでね!

f:id:pon_ishikawa:20151218080315j:plain

 

最近、輪ゴムの「パチン」という音が快感になってきたらしく、おもちゃに輪ゴムをキツキツに巻いています。

ちなみに石川はゴム風船が大嫌いです。しつけのためだったのか、親に目の前で風船を割られ、割れた音と風船がなくなったショックで嫌いになりましたが…

今考えるとこれは犬への天罰しつけと同じなのでは…と思いました。

 

それでは!