今日は石川日記!

こんにちは!

今日は、カメラの調子が悪いのであまり需要のない石川中心の日記となりますことをご了承くださいませ!

 

今日は久々に「ぽっぽ」に行きました。半年ぶりかな?

ぽっぽ。

分かりますでしょうか。イトーヨーカドーのフードコートにあります。

ぽっぽのポテトが美味しいんですよね。

 

幼いころに食べたデパートの屋上のポテト」を誰も理解してくれなくて悲しいのですが、同居人だけは分かってくれるんですよね。この迷える子羊の戯言を。

その味にちょっと似てて、大好きなんです。

 

そして帰宅してぽん吉と遊び、今に至る感じです。

 

ぽん吉、運動不足だったのか、いつもより派手に遊んだらもうお休みになられました。

 

ちなみにこのブログのアイコンの、石川が着ているど根性ガエルのピョン吉とぽん吉は全くの無関係です。

 

それではまた!

 

 

追記:石川の汗臭い服のそばで寝るぽん。

f:id:pon_ishikawa:20151220215709j:plain