
眼科へGO&引っ張り合い

ぽんにちは!

今日も今日とて眼科へ行ってきました。

 

ムコスタという点眼薬、使用したことがある人は分かると思うのですが口の中が苦くなりますよね。

コーヒーの苦みが喉に残ってるだけなのかムコスタのせいなのかたまに分からなくなります。

 

今日の引っ張り合い。

f:id:pon_ishikawa:20151222144327j:plain

むぅぅぃ!と言いながら必死に引っ張る。

無敵の石川様には敵うまい!

 

おりゃあ!

f:id:pon_ishikawa:20151222144517j:plain

はははは!今日も石川に勝つことなく終わったな!

 

もうメンドクサ、石川の勝ちでいいよ。

f:id:pon_ishikawa:20151222144642j:plain

 

えーー!そういう判定の仕方って卑怯だと思う!

起きろぽん!

 

ZZZ

f:id:pon_ishikawa:20151222144943j:plain

 

まぁ!なんて挑発的な肉球なの!

石川も寝ようっと!

 

それではまた!ZZZ