もうすぐクリスマスですね

ぽんにちは。

24、25日は平日なので今日、前倒しでパーティーするかたも多いのではないでしょうか。

 

もうすぐクリスマスだねぇ~。

 

ごしごし。

f:id:pon_ishikawa:20151223121659j:plain

 

今日は特になにもせず特売チラシを眺めていました。

石川は明後日、料理をする予定なのです。ビーフシチューってじゃがいもを生き残らせるのが大変なんですよね。

メークインを使いますが。

 

ZZZ

f:id:pon_ishikawa:20151223122056j:plain

 

クレートが小さくて寝袋みたいになってます。

ぽん大きくなったなぁ。

 

関係ないけど、ぽん吉の絵を描こうとするとすごく難しいです。

リアル描写じゃなくてキャラっぽく簡単に描くにはどうしたらよいか考え中。

f:id:pon_ishikawa:20151223171943j:plain