クリスマスは終わらない

ぽんにちは!

我らぽんきーズ(仮)のクリスマスはこれからです。

 

何度も言いますが毎年毎年、何に対して祝ってるのか分かってないので「もうクリスマスは過ぎてる」という突っ込みは心の奥にグッととどめておいてください。

 

昨夜はイルミネーションを見に行きました。

f:id:pon_ishikawa:20151226110218j:plain

 

どこだかわかります?

f:id:pon_ishikawa:20151226110256j:plain

多摩イルミネーションです。

 

毎年見に行ってて、これを無くしてはクリスマスは始まらないというほどです。

駅で仕事上がりの同居人と待ち合わせをしたのですが、クリスマスに待ち合わせってなんかドキドキしますね。同居人であろうとも。

 

メールのやりとり

同居人『ついたよ!改札口前にいるね

石川『(いねぇぞ)どっちの改札口?』

石川『もう改札口前にいるけど

改札から出てきた同居人「ごめん!もう着いてるテイでメールしてた!」

常に未来を生きる人なんだな。凄いね。

 

イルミネーション消灯残り30分前でも結構、人がいてみんな楽しそうなんですよね。これです。これがクリスマスです。他人が楽しそうだとこちらも楽しくなってきます。

 

帰りはコンビニでチキンを買い、プチ前夜祭で盛り上がりました。

我々ぽんきーズ(仮)のクリスマスは今日ですからね。今はローストビーフをオーブンでブンしてるところです。

 

ぽん吉にも幼犬用チキンペーストを買って、いつものドッグフードにサプライズを施そうと思います。

f:id:pon_ishikawa:20151226124424j:plain

「僕には何もない(怒)」とグレて悪顔になってしまってます。

君にもあるから大丈夫だよ。

 

それではまた!