
足が変

ぽんにちは!

昨日、貼り忘れた画像なのですがぽん吉の足が変なのです。

 

このまま進化するのかと思った。

f:id:pon_ishikawa:20160108173832j:plain

足が変だけど、ようやくカーペットにのって寝るようになりました。

 

そして新しいコタツが届いたので組み立てていたのですが

f:id:pon_ishikawa:20160108174006j:plain

物凄く良い子にしていたのでこちらが緊張してしまいました。

監視されているような。

 

今日は、だばだばだば!と激しく一匹で遊んでいたのですが、突然寝る瞬間を目撃してしまいビックリしました。

楽しそうに走り回っておもちゃを振り回し、次の瞬間ドスッとカーペットに横たわり、寝ました。

早い、早すぎる。

 

なまこ

f:id:pon_ishikawa:20160108174532j:plain

 

それではまた!