物凄く後悔

ぽんにちは…

後悔先に立たず…です…

 

今朝、石川は目の調子が悪く、居てもたってもいられないほどの痛みがありまして、普段怒らないぽん吉の粗相を怒ってしまったのです。

 

怒ったと言っても一人で怒ってただけで、ぽん吉には全く話しかけてもいませんでしたが…

近くにある棚をバンッと叩いてしまったのです。

そんな石川に怯えてしまい、我にかえりました。ぽん吉は悪くないのになんてことをしてしまったんだろうと…

f:id:pon_ishikawa:20160109151106j:plain

手全体が腫れて痣ができてしまいましたが、ぽんはこの痛みよりもっと心が痛かったよね。

 

仲直りしました。

f:id:pon_ishikawa:20160109151629j:plain

といっても石川が一方的に謝ったのですが…

もう二度と自分の都合で怒ったりしないよ、ごめんねぽん吉。

 

今日はほんのり悲しい日記になってしまいましたが、ぽん吉の悲しみを塗り替えるべく、これからどんどん楽しい思い出をたくさん作っていきたいと心に誓った日でした。

 

それではまた!