
やきもち?

ぽんにちは!
最近、ぽん吉のことを「ぽんちゃっちゃ」と呼んでます。

 

ぽんちゃっちゃと呼ぶのは石川の機嫌が非常に良い時だけなのですが、これを上回るご機嫌な蝶になってしまった時はチムチムチェリーのメロディーに合わせてぽんちゃっちゃ~ぽんちゃっちゃ~と呼んでます。

 

メリーポピンズのチムチムチェリー。

知っている人は多いと思いますが、メロディーは物悲しく、歌詞はポジティブなんですよね。自分の見方次第で世界がまるで違って見えるというような、
おっと話が長くなるのでやめておきましょう。

 

ここ最近PCのキーボードを打っているとどこからともなくぽん吉がのしのしとやってきて、腕に乗っかり寝るようになってしまいました。

f:id:pon_ishikawa:20160114204441j:plain

ズシッ

身動きがとれんよ。

ぐっすり眠っているので今もあまり動かさないようにキーボード打ってます。

f:id:pon_ishikawa:20160114204620j:plain

この肉球が挑発的ですね。石川はベッドじゃないぞ。

やきもちでしょうか、一匹にしているとキーボードをベシベシと叩いてるんですよね、前足で。

まさか犬同士でチャットでもしてるのか…?

 

それではまた!