
おりてくる

ぽんにちは!

体調が悪い時に限って外の空気が吸いたくなることがあるんですが何なんですかね。

 

そういうときはええぃままよ!と外出すると欲しかった洗剤がおひとりさま二点限りで売られてたりするのを発見するんですよね。

ミュージシャンの『おりてくる』ってやつと似ていますこの感覚。

 

今日は同居人の誕生日のため料亭石川が腕をふるって料理作ろうとしたのですがとても作れそうにないくらい目が痛かったので今回は少し楽なメニュー。

 

思えば、何年同居人と一緒にいただろうか。

中学の時に出会い、18、19くらいの頃から一緒に住んでまして…同居人はひとつ先輩なので今日はこれみよがしに先輩先輩と言おうと思います(年齢を気にするお年頃)。

 

安心しきったタヌキ

f:id:pon_ishikawa:20160115202225j:plain

ここまで安心してていいのかな。

f:id:pon_ishikawa:20160115202403j:plain

苦しそう。

 

料亭石川は本日貸し切りのためまた明日!