ぽんにちは!

あまり実家に帰りたくない石川です。うへへ。

 

というのも、そもそも妹に旦那ができてから家族が一人増え、さらに甥が産まれて家庭内はお祭り騒ぎ。

とても良いことずくめで、妹のブログみてるとみんな楽しくやってるしもう必要以上に家族に気を遣う必要もないのかなと思いまして。

 

突然だけどぼくは枕が大好きなんだよ!」

f:id:pon_ishikawa:20160126234242j:plain

うわぁどうなってるのこれ。

 

「枕しあわせ~♪」

f:id:pon_ishikawa:20160126234405j:plain

この枕、石川が15年ほど使ってたのでにおうのでしょうね。

 

「石川と寝てる…み…た…い…ZZZ」

f:id:pon_ishikawa:20160126234605j:plain

おおぽん吉よ、眠ってしまうとは情けない(くさい枕の上で)

 

今日はぽん吉がリードの上でフンをしてしまいてんやわんやしてました。

必然的にぽんの毛にもフンがついてしまい、同居人と阿吽の呼吸でぽんとリードを洗い無事、きれいになりました。

 

しかし同居人よ、リードの上でフンをしているのを眺めているのではなく、わかっていたならリードを除けてくれたまえ…

「石川~、ぽんがリードの上でフンしそう、あはは」との声で猛ダッシュした石川は足の親指をどこかにぶつけたらしくめちゃめちゃ痛いです。

 

それではまた!