
お片付け

ぽんにちは!

今日は、ぽん吉のお部屋の整理整頓をしました。

 

お部屋っていうより区画

毛布とかソファとかぐっちゃぐちゃで汚かったので掃除機で毛布の表面を掃除機で吸ってたらぽんが

あぁ~だめーーー!!

と、石川の足の小指あたりを何度もひっかいてました。地味に痛い。

よくみたらジャーキーの皮が毛布にはりつけにしてありました。ずいぶん器用だな。

f:id:pon_ishikawa:20160127142136j:plain

そして綺麗になったお部屋(区画)。

 

ビュンッ!!!

f:id:pon_ishikawa:20160127143154j:plain

なんでやねん。

せっかくだからお部屋で遊んでほしかったのに、最近はカーペットの上が気に入っちゃったみたいで…

寝るときはお部屋で寝るんだぞ。

 

同居人が残したケーキのイチゴを勝手にブランデーに漬けてみました。

唐突。

f:id:pon_ishikawa:20160127164444j:plain

ブランデーとイチゴなんて凄く良い組み合わせですよね。

 

だってもう、ブランデーとイチゴなんて凄く良い組み合わせですよね(二回目)

 

これ同居人にあげようっと。

 

それではまた!