
ポメのフォルム

ぽんにちは!

しばらく貧血と低血圧で白くなってました。

 

いやぁ、人ってあんなに白くなるものなんですねぇ。

 

ところで先日のりんごはイイ具合に美味しそうになってました。

f:id:pon_ishikawa:20160201144530j:plain

より罪深いお色になりました。

 

「こ、こんなのりんごとしてみとめないよ!」

f:id:pon_ishikawa:20160201144959j:plain

ふてね。

 

そうそう、ぽん吉のシルエットが、どんどんポメラニアンになってきました!大きくなったねぇ~!

f:id:pon_ishikawa:20160201145126j:plain

『犬が乗っています』で、おなじみのあのステッカーみたい。

 

以前、おならがくさかった件で、いろいろご飯を調べてたんですが獣医師監修のご飯があったので、それに変えたらおならしなくなったしフンもかりんとうかりんとう食べてる人ごめん)になり、においも少なくなりました。

 

そもそものご飯が合ってなかったんだね。

実家の犬は、そこらのホームセンターで買ったご飯を適当にあげていたのでぽん吉もそれでいいのかと思っちゃったけど、ブリーダーさんのとこにいたときはかなり高級なご飯を食べてたお坊ちゃんだったのを思い出しました。

 

今のご飯は特に高級品じゃないけど、原材料が近いものを選び、これに落ち着きそうです。まだ様子見ですが…

 

それではまた!