ぽんきちだよ

ぽんちわ!

さいきん、いしかわが、いそがしいから、ぼくがかくね。

 

いつも、しゃしんがあるけど、どうすればいいのかな?

 

こうやって、カメラをセットして・・・?

f:id:pon_ishikawa:20160208163818j:plain

 

あっ、うつった!ぼくがうつった!

f:id:pon_ishikawa:20160208164111j:plain

 

いえいいえい!ピース!ピース!

f:id:pon_ishikawa:20160208164216j:plain

ひとりでできた!やったー!

 

なんだか、さいきん、いしかわは、おべんきょうがいそがしくてあまりだっこしてもらえなくなっちゃったの。

あさから、きゅうに、いなくなったり、さみしいな・・・

 

たくさんのひとに、おべんきょうをおしえるために、おべんきょうしてるんだって。ぼくもたくさん、おべんきょうしたよ!

おべんきょうがうまくできると、だっこしてくれるから、ぼく、がんばるね!

 

あ、いしかわが、かえってきちゃうから、ぼくがかいたこと、ないしょだよ!

きょうはたくさんだっこしてくれるかな?

 

ばいばい!