
いつもと違う日

ぽん吉、おいで~♪ 今日はたくさん遊ぶよ~!!

 

えーーーーーーーーーーーー!?

f:id:pon_ishikawa:20160211183655j:plain

 

ほ~らほら、だっこだよ~♪

 

わぁ~~~~~い!!※ぽん吉視点

f:id:pon_ishikawa:20160211183840j:plain

 

最近、忙しくてごめんね。

今日は散歩にいってみようか?

 

お、おおおおおおおお、おおおお!?

OSANPO!?!?

ダダーーーーーーーーーーーーーン!!!!!

f:id:pon_ishikawa:20160211184410j:plain

 

ということでまずは公園の階段のぼってみましょ。

f:id:pon_ishikawa:20160211184632j:plain

「こんなの、おちゃのこさいさい♪」

 

じゃあ、おりるのは?

f:id:pon_ishikawa:20160211184719j:plain

「なんだか、ちょっと、ふあん・・・」

 

あ、丸いのある。ジャンプ♪ジャンプ♪先に行くよ~♪

落ちたら地球滅亡ね!

f:id:pon_ishikawa:20160211184919j:plain

「え~まってよ、きゅうにむずかしくしないでよ!」

 

今度は池に行こう!

池に行けってか!?だははははは!

f:id:pon_ishikawa:20160211185101j:plain

「ふうりゅうがあるね。とってもきれい。」

 

・・・はい。

あ、そういえばイヌシデっていう木があるんだよ。

一緒に写真撮ってあげる。

 

「イヌのなかま?とってとって!」

f:id:pon_ishikawa:20160211185536p:plain

「とれた?」

うん、見事にちょんまげみたいになったから安心して!

「なんで、よけいなことを・・・」

 

こうして、いつもよりちょっぴり刺激のある一日を過ごした石川とぽん吉でした。

 

それではまた!