
バレンタインデーですよ

ぽんにちは!

バレンタインデーですよ皆さん!

 

恋人、夫婦、友達、家族、おじいさん、おばあさん、近所の人、ていうかもう人類

熱くて甘いひとときを過ごしていますか!?

f:id:pon_ishikawa:20160214130707j:plain

 

 

「え?なにそれ、ぶき?たたかい?あらそい?」

f:id:pon_ishikawa:20160214130820j:plain

 

まぁ、ある意味で戦い(愛の告白)に行く人もいるかもしれないけど石川は争いを好まないよ。

 

今日は、同居人にホットケーキを焼きました。普通の。

熱いひとときはセルフサービスとなっております。

 

ぽん吉にはこれ!

f:id:pon_ishikawa:20160214131427j:plain

 

「ざ・・・ざつすぎる・・・」

でもこれは人間の食べ物だからダメね。ぱくっ。

「がーーーーん!なんでみせた。」

 

お気付きでしょうか。実は、ぽん吉が座っているクッションが新しくなりました。これこそ本命プレゼントです。

 

今までよくこれで寝てくれてたなと思います。

これ。

f:id:pon_ishikawa:20160214132131j:plain

 

大きくなったのでクッションに入りきらず、寝ることに頑張りすぎなぽん吉が不憫で涙がとまりません。

でもホワイトデー3倍返し期待してるね。

 

「ぼくが、せいちょうしただけで3ばいがえしなんて、それこそふびんでならないよ!」プンスカ

 

それではまた!