おすすめ

ぽんにちは!

放飼いでも給水器を使いたい!と思い立ち、何か良いものがないかなと思ってたらジャストなものがありました。

 

これ。

f:id:pon_ishikawa:20160218175102j:plain

 なかなかいいものを買いました。たまったポイントで。

 

 

使用した感想としては、完全に小型犬向きというか、体高が低いワンさん向けだと思います。

飲み口の高さをMAXに調節したのですが、ギリギリぽん吉の鼻先に触れる程度。大型ワンさんが飲むには厳しいかもしれません。

 

下のトレイのとこに、ご飯を置いてみたのですが、この台ひとつで食事が完結し、しかも省スペースでラクちん。

今までグラタンの皿に水とご飯を並べて置いてたからね…水もすぐに無くなっちゃってたし。

 

コンパクトダイナーとも迷ったのですが…

 スペース的に厳しいというのと、車などに持ち込むことを考えたらエコワンボトラーのほうで十分かなと。

 

…というのは飼い主目線の感想。

本人(犬)にも聞かなきゃね。使用感はどうだった?

 

「・・・。」

f:id:pon_ishikawa:20160218175118j:plain

(はなし、ながすぎて、ねむい)

 

ぽん吉は、飲み口をペロペロしたら水が出るということを覚えたら、もう一日も経たないうちに慣れたよね。

よかったよかった。

 

ではまた!