
雨~

ぽんにちは!

関東は大雨です。こういう日は昔の写真でも見ましょう。

 

お~い、ぽん吉く~ん!

f:id:pon_ishikawa:20160218175220j:plain

「えっ!カメラまわってる!?」ガバッ

f:id:pon_ishikawa:20160218175144j:plain

お顔が見えません。

 

しかし、なんですかね。小さいころは甘々で石川のお腹の上で寝てたのに、わけわからん場所で寝るようになってしまいました。

 

こ~んなにイチャイチャしてたのにねぇ。

f:id:pon_ishikawa:20160220175447p:plain

 

君はこんなに甘えてたんだぞぉ?

f:id:pon_ishikawa:20160220175237p:plain

「ねんねしゅる~」とか言ってたし。

 

「さすがにそんなこといってないよ!てきとうなことばかりいって!」

f:id:pon_ishikawa:20160220175902j:plain

ビシビシビシビシビシビシビシビシビシビシビシビシビシビシビシビシビシビシ

 

いだだだだ!昨日といい、それが親に対する態度かい!

あ、名探偵コナン始まったから観てくる。適当に遊んでてね~。

 

「それが、こどもにたいするたいどかい!」プンスカ

 

ではまた!