
自分で作ってみよう

ぽんにちは!

最近、更新が毎日じゃなくなってきてるのはぽん吉が寝てばかりだからです。

 

外が暗い日が多いからかなぁ・・・

f:id:pon_ishikawa:20160224184415j:plain

ここにオモチャ置いといたから勝手に遊んでねと言わんばかりの寝相です。

 

ん?オモチャねぇ・・・

 

こう、寒い日はおうちの中でオモチャ作りをしてみましょう。

f:id:pon_ishikawa:20160224184645j:plain

ワクワクさんといえばトイレットペーパーの芯だよね(とんでもない偏見)

 

よし!ゴロリ、これでオモチャを作るよ!

「ゴロリってぼくのこと?」

こうやってね・・・

f:id:pon_ishikawa:20160224184947j:plain

既に飽きてらっしゃる・・・

 

まぁいいや、大好きなオモチャを作ったとなればいつか゛グ゛グざ~~ん゛って呼ぶでしょ。

f:id:pon_ishikawa:20160224185340j:plain

完全に興味なしですね。

いいですよ、これからですよ。

f:id:pon_ishikawa:20160224185429j:plain

~♪こうやって・・・

 

「ねぇ、できた?」

f:id:pon_ishikawa:20160224185518j:plain

お、来たな。あとちょっとだよ。

できt

f:id:pon_ishikawa:20160224185626j:plain

 

 

きもちわるっ!!

f:id:pon_ishikawa:20160224185717j:plain

あまりの気持ち悪さに投げ捨てる。

 

「うわぁびっくりした・・・これであそんでいい?」

いいよ、そんなんでもよければ。

f:id:pon_ishikawa:20160224185949j:plain

 

「やったー♪」

f:id:pon_ishikawa:20160224190040j:plain

 

・・・そうだね、自分自身、納得いかないシロモノが出来上がっちゃったとしても、ぽん吉が喜んでくれればそれだけでなによりだし大きな宝物に

f:id:pon_ishikawa:20160224190219j:plain

 

ならねぇ!!!!

f:id:pon_ishikawa:20160224190348j:plain