またまた寝起きドッキリ!

こんにちは!

僕は、石川様から頼まれてやってきた★イヌ★だよ!

 

はじめましてだね!

f:id:pon_ishikawa:20160225183628j:plain

 

ぽん吉くんが寝てばかりだから寝起きドッキリの代行として派遣されたんだ!

ちなみに成功報酬だよ!世知辛いね!

 

でも僕は寝起きドッキリのプロ!

今回のターゲットのぽん吉くんをドッキリさせちゃうよ!

f:id:pon_ishikawa:20160225183925j:plain

あれれ★見たことない寝方だね!これを起こすのは大変だ!僕も燃えてきたよ★

 

 

よーし、ここから登って、ドッキリさせちゃうぞ!

f:id:pon_ishikawa:20160225184221j:plain

 

ずいぶん急斜面だね★依頼主の野郎も、もう少しやりやすくしてくれればいいのに世知辛いね!

 

 

よいしょ、よいしょ。

さ~て、ご対面だぞ★ぽん吉くん覚悟★

f:id:pon_ishikawa:20160225184413j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pon_ishikawa:20160225184521j:plain

f:id:pon_ishikawa:20160225184221j:plain

f:id:pon_ishikawa:20160225184413j:plain

f:id:pon_ishikawa:20160225184521j:plain

 

 

何度みても既に起きてたね★世知辛いね★

f:id:pon_ishikawa:20160225183628j:plain

 

今日はドッキリ失敗だったけど、また依頼されたら来るね!

ばいば~い★