
風邪ひいてた

ぽんにちは!

ここのところ関東は快晴です。なんて良い日なんでしょ!花粉症だと思ってたら花粉症じゃなかったし!

 

そのかわり風邪でした。

 

もう体痛いしツラいからずっとホラー映画をみてました。

我ながら生命力強い。

 

f:id:pon_ishikawa:20160303162213j:plain

「ねてなくてだいじょうぶなの?」

大丈夫に決まってんだろ!(大人げない)

 

f:id:pon_ishikawa:20160303162435j:plain

ひぃい~いきなりクライマックスじゃねぇか、怖いからぽん吉絶対離れないで!

「もう・・・」←優しい

 

f:id:pon_ishikawa:20160303162740j:plain

うぉっ!ビックリしたクローゼットから出てくるとか反則だろバカ!!

「・・・。」←優しい

 

と、ド定番中のド定番なホラー映画にマジ切れしながらぽん吉をおともに風邪を乗り越えました。あの時はご迷惑をおかけしましたぽん吉様。

 

f:id:pon_ishikawa:20160303163321j:plain

「いや・・・いつものことだし・・・」←厳しい

 

それではまた!