なんつ~日だよ

ぽんにちは!

半開きの引き戸に思いっきり顔をぶつけた石川です。

 

同居人が廊下にある電気という電気(トイレも風呂も)すべてをつけっぱなしにしていたので消しに行こうとした時のことでした。

 

もぅ!同居人ちゃんたら、お・ド・ジ(はぁと)

とか言いながらくねくね歩いてたら半開きの引き戸にガツンとぶつけました。ちょっと心がへこみました。

なんだろう・・・自分の思ってた横幅と現実の横幅にだいぶ誤差が生じたんでしょうね。

ふと見たら玄関の鍵もかかってないし、アイツめ絶対許さん。

 

がい~~ん!って異音がしたにも関わらず、無防備に眠るぽん吉。

f:id:pon_ishikawa:20160312153212j:plain

 

ぽん吉は番犬にはなれないでしょうな。ぷにぷに。

f:id:pon_ishikawa:20160312153320j:plain

「・・・ハッ、いしかわか!びっくりした!」

おはようございます。

 

「なに、そのキズ。」

f:id:pon_ishikawa:20160312153519j:plain

なに、その顔。

 

それではまた!