歯が抜けたみたい

ぽんにちは!

春って……出会いや別れ、そして病の季節……石川だけかい?

 

先日、顔を思いっきりぶつけてバカみたいな傷ができたのですが、なんとキズパワーパッドで跡形もなく治りました。

800円以上するだけあるね!

 

石川は…よく怪我するし、怪我したところが痛むし、これが子どもだったらいいさ。

大人だからね。一応。

凹んだフリくらいしておこうかな…大人だからね…

 

f:id:pon_ishikawa:20160318210528j:plain

 

なにその顔・・・ホワイトデーに何もくれなかったくせに。

 

 

「じゃあ、これ。」アガー

f:id:pon_ishikawa:20160318211603j:plain

 

わっ、なんだそれ!?なんだそれ!?

 

「やだなもう・・・これだってば。」

f:id:pon_ishikawa:20160318211703j:plain

 

わからん、わからん!!

「ウマイのに・・・」

 

・・・???

 

多分、石川があげたものなんでしょうけど・・・なんだっけこれ。

 

ところで、ぽん吉の歯が抜けたみたいです。生え変わり。

大切にとっておこうと思ったのに涼しい顔で飲み込むんだから・・・残念。

 

「はえかわったら、すこし、オ・ト・ナ?

f:id:pon_ishikawa:20160318212046j:plain

 

そのテヘペロみたいな顔ができるなら、一本くらい歯をください。

器用なんだか不器用なんだか。

「いしかわは、オトナなんだかコドモなんだか。」

 

えへ。

 

それではまた!