やっぱり音楽が好き

ぽんにちは!

やっぱり犬が好き。そして、やっぱり音楽が好き!

 

石川は専ら、アコースティックギターばかり弾いてました。

しかしけいおん!というアニメに感化されてエレキを始めたくちです。

コレを始めてから、石川の世界観が3倍くらい広がりました(世界観ちっさ)

 

こればっかりはアニメオタクの同居人に感謝です。

 

あの感動をもう一度と思い、けいおん!を観なおしてたのですが…

石川は音楽シーンが観たいのに同居人は

 

「これは一期目で、あずにゃんがあまり出てない事に殺意を覚える。この犬畜生。」

 

と、バナナを振り回していました。ゴリラかと思いました。

本当に暴力的で近寄れません。暴力反対。

 

ま。それはさておき。

石川は学生時代、少人数で部活をしていた経験があり、懐かしさと青春を感じまして、衝動買いした今は亡き超初心者用ギター…の記念写真を引っ張り出してきました。

f:id:pon_ishikawa:20160319124729j:plain

満足に弾けるようになったところで、手の怪我の後遺症で弾けなくなって

落ち込んで・・・落ち込んで・・・

で!最近気付いたのですが、ワンサイズ、ツーサイズ?小さいギターがあるんですね。知らなかった…ゾーサンとか呼ばれてるやつ。

(いけるか…?小さいのでいけるか…?)と葛藤中。

 

 

「ハァ~~ン。ギターばっかりなでて、ぼくのことなでてくれるのかな?」

f:id:pon_ishikawa:20160319130037j:plain

 

HAHAHA、ギターはかなでるモン。ぽん吉はなでるモン。

お後がよろしいようで☆

 

「ふぅ~~~~ん…?つまんないよ。スベッてるよ」

f:id:pon_ishikawa:20160319130242j:plain

 

なんだか最近、石川を疑うことを覚えたな。すごい顔で。反抗期?

 

「まぁ~~ハッキリいって、いしかわが、これいじょうげんきになったらめんどくさいんだよね。」ゴロリ

f:id:pon_ishikawa:20160319130438j:plain

石川に味方はいないのかーーーーー(泣)

 

ぽん吉、やっぱり反抗期かなぁ。反抗期なだけだよね?

「いしかわが、やたらげんきすぎるの。」

 

いやぁ。へへへ。

 

ではまた!