ついに

ぽんにちは!

やったー、完成だー!わーいわーい!

 

よっ坊主!

「ぼくのヘアスタイルこんなにしておいて、ずいぶんたのしそうだね。」

f:id:pon_ishikawa:20160327155236j:plain

 

かわいいよ(ハート)

「で、なにがかんせいしたの?」

f:id:pon_ishikawa:20160327155336j:plain

 

前から言ってたコレです。

f:id:pon_ishikawa:20160327155428j:plain

 

ジャンク品?欠損アリ激安?

フッ、落部分さえ分かればただの中古品さ。

 

ショートスケールのギターを持った瞬間「短っ!」と思いました。

しかし、指を開くと弦を押さえられないし、かといって閉じると押さえたい弦を押さえられないので、わけわからん持ち方をしてでも何とか弾いてみたいと思います。

 

いつも目立たないように深緑とか紺色の物を使ってたけど、石川ごときがサンバーストなんて派手な色を持っちゃって良いんだろうか。

 

「やれやれ、これから、うるさくなるだろうなぁ。」

f:id:pon_ishikawa:20160327160456j:plain

 

おっ坊主げんきになったか!

「やめてね。」

 

ではまた!