4月かよっ!!

ぽんにちは!

いきなり「4月かよっ」と突っ込まれる4月もかわいそうですね。

 

最近の石川は寝不足で体内時計がおかしくなり4月に突入したことに気が付きませんでした。季節の変わり目の不眠に毎年悩まされます。

 

そしてエイプリルフールで嘘つくの忘れて何だか損した気分になるのです。

 

 

関係ありませんが、ちょっと赤ちゃんの時の面影があるぽん吉。

f:id:pon_ishikawa:20160402181226j:plain

 

状況が分かりづらい撮り方なのですが、石川の胸のあたりに横倒しになってウトウトしています。

 

小さいころは膝の上で同じようにコロコロしてたけど、もう、膝では間に合わなくなっちゃいました。大きくなったね。

f:id:pon_ishikawa:20160402181533j:plain

「・・・??うまく、あおむけになれない・・・」

 

ではまた!