お花見しました!

ぽんにちは!

今日は、ぽん吉の狂犬病予防注射のため病院に行ったところ休診だったのでガビーンと言いながらお花見してきました。

 

関東は明日、暴風雨で桜が散るかもしれんよ・・・と、気象予報士さんが悲しんでたので、ぽん吉のお花見デビューです。

 

桜をみるぞー!

 

「これは、さくら?」

f:id:pon_ishikawa:20160406184650j:plain

めっちゃイイ顔してるけどそれは違うねぇ。

 

 

「じゃあ、これ?」

f:id:pon_ishikawa:20160406184943j:plain

惜しい!ちょっと違う!

 

 

 

これだよ~ん。  って、見てないな。

f:id:pon_ishikawa:20160406185142j:plain

「え?どれ?」

うしろだよ。

 

 

「あっ!きれいなおはながある!!」ダッシュ

f:id:pon_ishikawa:20160406185438j:plain

Oh よくみつけたね。しかしそれはチューリップっていうんだよ。

下にあるのはパンジーかな。

 

 

もう日が暮れるから帰ろうね。

f:id:pon_ishikawa:20160406190146j:plain

「これが、さくらなんだね。」

おうちの近くにあって良かったね!

 

 

それではまた!