
今日は大雨

ぽんにちは!

今日は雨です。昨日お花見しておいてよかった~。

 

凄くどうでもいいことなんですがパスタを茹でようと袋から出したら通常の二倍くらい長いパスタがでてきました。

 

上が通常パスタ・下が二倍パスタ

f:id:pon_ishikawa:20160407170015j:plain

初めて見ました。

パスタを茹でる時のトングとして使えばよいのでしょう。効率がいいですね。

 

 

今日も石川の手を愛してやまないぽん吉。

f:id:pon_ishikawa:20160407170356j:plain

 

 

「きょうは、おはなみしないの?」ウットリ

f:id:pon_ishikawa:20160407170516j:plain

 

う、うん・・・雨だからね。

それにしても昨日は楽しかったね~。

 

 

「うん!また、おはなみしようね!」ランランラン♪

f:id:pon_ishikawa:20160407170638g:plain

あ、無表情でも心がウキウキしてる!

 

でも、手離して・・・

 

 

それではまた!