
ぽん吉VSお留守番

ぽんにちは!

最近は忙しく更新ができませんでした…ぽん吉もお留守番の日々です。

 

いつもはだいたい、夕方18時くらいには家に戻ってくるのですが、昨夜は最も忙しく、帰宅が23時頃になってしまいました。

 

お皿にいくらご飯を入れても一食分しか食べないので朝食や夕食は賢いぽん吉の裁量でお願いしています。

自動でご飯が出てくるロボを買おうかとも思ったのですが、教えてもいないのに何故か計量カップと化しているぽん吉に委ねてしまっている状態。

 

 

 

最も遅く帰宅した昨晩のぽん吉の笑顔。

f:id:pon_ishikawa:20160413111638j:plain

 

 

 

笑顔のあと、膝の上で呆然とするぽん吉。

f:id:pon_ishikawa:20160413111651j:plain

 

 

「ぼく、いいこにしてたよ。」

f:id:pon_ishikawa:20160413111705j:plain

ほんとにいい子にしていたので撫でまくる。

 

ちゃんとお留守番してくれてありがとう、ぽん!

 

それではまた!