
狂犬病ワクチン打ってきたよ

ねぇぽん吉さん。注射しようか。そりゃもうブスッと。

「え・・・?」

 

「きゅうに、なに?こわい。いやだ。」

f:id:pon_ishikawa:20160414173143j:plain

マジな顔。

 

 

そりゃそうだね。痛いもんね。やめておこうか。

じゃあ、この指ずーっと見てて。

「わかった。みてるだけね。ちゅうしゃはいやだからね。」

f:id:pon_ishikawa:20160414173156j:plain

じーーーーっ。

(あなたはだんだん眠くな~る。)

 

 

 

寝た。

f:id:pon_ishikawa:20160414173209j:plain

 

いまのうちに病院へ。ササーーッと。

石川すごい変な格好だけどいいか。変な服。だっせ。とか言われて門前払いくらったら、ただひたすら謝れば注射の一本くらいしてくれるでしょ多分。

 

 

まぁ、みなさん大人なもので何も言われることなくプスッと注射し、ノミ・ダニ予防のお薬を貰って帰宅。

f:id:pon_ishikawa:20160414174526j:plain

「ん・・・あれ?ここは・・・?ぼくになにかした・・・?」

 

・・・いや、なにも?

 

 

それではまた!