
恐怖の寝言

ギャーーー!ぽん吉が倒れてる!!

 

デ・デ・デーーーーン(サスペンスのアレ)

 

f:id:pon_ishikawa:20160423182822j:plain

一体どうしたことでしょう。

タイムマシンで遡ってみます。

 

 

 

~少し前~

 

眼科医「石川さん、目の調子が悪いね。今日はシャワーも浴びないで絶対眼帯外さないでね。」

 

石川「ゼッタイ・・・ガンタイ・・・ハズサナイ・・・」

 

石川「今日はシャワーも無理だからリビングで寝よう。ぽん吉と一緒ね(はぁと)」

 

ぽん吉「いびき、かかないでね。」

石川(寝言)「イヒヒヒヒ・・・ぽん! フフ」

 

「ひ・・・ひ・・・ぽん!」

「ぽん・・・ぽん!!・・・・」

「ぽもぁッ(?)」

 

ぽん吉「!?」

 

 

~現在~

 

な、なるほどなぁ。石川が寝言でぽんを呼び続けていたんだね・・・

※実際にはタイムマシン等なく、寝言探知アプリで発覚

 

 

「へんじしてるのに、ずっと、よぶんだもん。つかれちゃった」

f:id:pon_ishikawa:20160423182848j:plain

ズーン

 

ごめんね・・・

ソファで寝るの慣れてなくて・・・

 

 

「もういっしょにねたくない。」

f:id:pon_ishikawa:20160423182931j:plain

 

そんなーーー!!

 

 

ではまた!