
変わらぬ日々

ぽんにちは!

最近、日記さぼり気味のぽん吉です。

 

「いや、ぼくじゃないでしょ。」

f:id:pon_ishikawa:20160508220506j:plain

なんだか、あまりにも変わらぬ日々を過ごしているもので、目新しい何かがあるわけでもなく日記の更新をさぼっていましたが、何でもない日おめでとうみたいに思えてきている今日この頃です。

 

The Unbirthday.

 

「まいにち、たのしくすごせて、とてもよいことだね。でもきょうは、なにかのひだよ。」

f:id:pon_ishikawa:20160508220525j:plain

え?なんの日だっけ?

 

 

「それはね・・・」

f:id:pon_ishikawa:20160508220601j:plain

 

おてがみ

~~~~~~~~~~~~~~~~~

いしかわへ。

きょうは、ははのひです。いつもぼくにごはんをくれたり、あそんでくれたり、おこったりするいしかわは、おかあさんみたいです。

いつも、ありがとう。

これからも、よろしくね。

ぽんきちより。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

f:id:pon_ishikawa:20160508223711j:plain

号泣する石川。

 

 

飼い主さんは母親同然です。

あなたの家族も、きっと同じように思っているハズ・・・

 

 

それではまた!