
ガムがとれない

ぽんにちは!

親切心であずきバーを買ってきたら同居人が「よし!コレで石川を殴ろう」とイキイキしてました。

 

更新が一か月くらい止まったら察してください。

 

 

ぽん吉が「この裏切り者」みたいな顔でこちらを見ているのですが

f:id:pon_ishikawa:20160510115324j:plain

「しんじられない。」

 

 

その原因はこれなんです。

f:id:pon_ishikawa:20160510115540j:plain

ガムやお菓子をペットボトルに入れると、いいオモチャになると聞き、やってみたら考え無しに噛みまくるので真空状態になって二度と取り出せない事態になってました。

 

 

もっと頭を使おうね・・・

f:id:pon_ishikawa:20160510115351j:plain

ショボーーーーーーーーーーーン。

 

 

穴があいて、そこがささくれたら危ないし「ペットボトルdeストレス解消☆」はやめて、新しいオモチャ買おうと思います。

 

購読しているブロガーさんを参考に、同じようなものを買うかもしれないので、それウチが先に買ったやつや!と感じたらコメントくださればヘーイ!とアメリカンにハイタッチさせていただきますのでよろしくお願いします。

 

 

ではまた!